無料ブログはココログ

« 加茂免とさくら | トップページ | 2ヶ月ぶり »

加茂免とさくらーその2

Dscn8904

さくらの八寸、秋刀魚の山椒煮が加茂免と同じ。パンのレバー挟み、かぼちゃの胡桃茶巾、青菜の霙酢、キス銀杏里芋、蓋物の中に豆乳豆腐、小菊卵、白身魚の〆鮨

Dscn8908

椀物は松茸の土瓶蒸し、鱧、海老、鶏、吸い物がたっぷりでかなりお腹が一杯になる

Dscn8909

造りは中トロ、鯛、平目、縁側

Dscn8910
焼き物は秋刀魚、里芋饅頭の上に

Dscn8914
蓮根饅頭、とろりとした餡に穴子も美味@@

Dscn8915


無花果の利休だれ、海胆が乗っている、胡麻だれの味がえもいわれぬ美味しさ

Dscn8918
岩牡蠣のステーキ、牡蠣は三河渥美半島産とか。餡の味がこれもすばらしかったけど、何味か忘れた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さくらではじめて頂いた一品

Dscn8919

鮎雑炊、最後の〆にちょうどよい量だった

Dscn8920
デザートは奥様お手製のロイヤルミルクティのムース、これに冷やしぜんざいがついて、満腹にならないほどよい量と味のよさ、考えられないほどCPのよいお値段を考えると、やはりさくらはすごいと思います。

ご主人にそうお話したら、恐れ多いと恐縮されてましたが。

« 加茂免とさくら | トップページ | 2ヶ月ぶり »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

食べてないですが、写真だけでも
さくらのお料理の方がおいしそうですね。
ところで、今日は私の本卦還り、一人で祝ってます。
写真で美味しい料理をごちそうさまでした。^0^

お誕生日おめでとうございますbirthday

いよいよですね。
60代、意外に楽しいと思います。
ジパングに入れたりもあるから、大いに楽しんで、ますます充実した人生を送ってくださいnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加茂免とさくら | トップページ | 2ヶ月ぶり »