無料ブログはココログ

« チャチャ、クロちゃんを探す、の巻 | トップページ | テスト »

大戸屋

テレビで紹介していた大戸屋へ行ってきました。土曜日の11時半過ぎに着いたら、何とか並ばずに入れましたが、5分後にはお客さんが並び始めてました。

Dscn8645夏野菜と真鱈の黒酢炒めセット、サラダと味噌汁がついてきますDscn8647 三河地鶏のから揚げ餡かけセットで、冷奴と味噌汁がつき

出来立て熱々にしっかりした量と、ご飯は大小、白米やとろろ飯、五穀米、シラス飯など選べて、お値段も安く、さらに持ち帰りのお弁当も充実しているので、また行きたいなあと思わせてくれるお店でした。

やはり人気なのがわかります。

そういえばバンコクに行ったとき、高級なレストラン街に大戸屋も入ってました。納得です。

« チャチャ、クロちゃんを探す、の巻 | トップページ | テスト »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャチャ、クロちゃんを探す、の巻 | トップページ | テスト »