無料ブログはココログ

« 京都、六道珍皇寺~祇園の宵々山 | トップページ | チャチャ、クロちゃんを探す、の巻 »

大相撲名古屋場所

先日、名古屋場所へ行ってきました。Dscn8599 Dscn8598 お相撲は普段はあまり見ないんですが、生で見ることは好きです。

数年前に桟敷席で見た時は、飲食OKで、イケメンのお兄さんが気を配ってくださって、美味しいお弁当や飲み物を運んでくださったんですけど、今回の席は、、、Dscn8600 維持員席というスポンサー席らしく、正面一番前の土俵角。力士さんの虫刺されの痕までも見えそうな席で、迫力ありました。

だけど、飲食写真撮影一切ダメ。大声も出さずに静かに見て下さい、いう席でした。すぐ横に国営放送のカメラマンが何人かいたのをいいことに、夫はそれに紛れて、少々パチリとしておりましたが。

で私も最後の弓取りは撮れました。Dscn8603 Dscn8606 Dscn8607 紫の化粧回しが綺麗でした。

テレビに映るのは、もっぱら私たちの反対側の向こう正面ですが、ニュースを見ていたら、一度だけ日馬富士のときにしっかり自分が映っていてびっくり。それも、大口を開けて喚声を上げているような××の場面で。

録画してなかったし、その後の相撲関連ニュースでも映ってなかったので、良かったといえば良かったんですけど(゚ー゚;

« 京都、六道珍皇寺~祇園の宵々山 | トップページ | チャチャ、クロちゃんを探す、の巻 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都、六道珍皇寺~祇園の宵々山 | トップページ | チャチャ、クロちゃんを探す、の巻 »