無料ブログはココログ

« 大相撲名古屋場所 | トップページ | 大戸屋 »

チャチャ、クロちゃんを探す、の巻

クロちゃんがいなくなってから、18歳のチャチャは心なしか元気がありません。

クロちゃんがいる時は鬱陶しいような素振りだったり、病気の症状が気になる様子がみられたりしたのですが、この頃は庭に探しに行くようになりました。

Dscn8615 クロちゃんがよく佇んでいた百日紅とつつじの辺りをクンクン

Dscn8618_2Dscn8616 何処にいるのかにゃ~cat

Dscn8619 こっちにもいないし、、

Dscn8620 Dscn8621 こっちでもなさそうcat

Dscn8622 こっちの方角でもないし~cat

Dscn8624 やっぱりいないな~、何処行っちゃったんだよ~cat

チャチャも寂しいのは一緒だね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 大相撲名古屋場所 | トップページ | 大戸屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大相撲名古屋場所 | トップページ | 大戸屋 »