無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新 | トップページ | 久しぶりの「さくら」 »

はや六月

何というご無沙汰。前のブログから2か月以上の放置状態(@Д@;でして、、、

巷では六月。梅雨にもまだちょっと遠く、毎日が割と穏やかで爽やかな日々が続いています。

でも、すぐに梅雨になり、暑い夏になり、今年もこうやってあっという間に過ぎていくんでしょうね。日々バタバタの状態で。。。。。

何しろ、老母と老猫2匹を抱えた介護生活で、それぞれが波のある生活ぶり。

今一番落ち着いているのが母で、食欲も出てきて体重も増え、抱えると重くなりました(^-^;)。

18年と13年の猫たちは、一匹が重篤な病気にも関わらず、食欲だけは旺盛で、でもよだれが出ずっぱりで臭くて、一番世話が焼けます。

まあ人生こんな時期もあるでしょう。今日もこれから2匹をつれて動物病院へrvcardash

気晴らしに今年初めて咲かせた「ピエール・ド・ロンサール」をどうぞDscn8211Dscn8214Dscn8250油断していたら、葉を虫に食われて一部かわいそうな状態になったけど、花はいっぱいつけてとても綺麗、すっかりバラに魅せられました。

Dscn8254これは二年目のミニバラ


ついでに西尾のバラ園のバラDscn8217


Dscn8256_2バラ園で買ってきた「サマースノー」何とか育ってくれたらうれしいけど。


取り急ぎアップします
cherry




« 久しぶりの更新 | トップページ | 久しぶりの「さくら」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560660/54850494

この記事へのトラックバック一覧です: はや六月:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 久しぶりの「さくら」 »