無料ブログはココログ

« 郡上八幡 | トップページ | もとやま紗羅餐 »

亜津佐

ちょっと前ですが、鮨懐石の亜津佐へ行って来ました。

家から近いのになかなか家人とは足が運べませんが、年末に鯛めしや鮭飯の炊き込みご飯のランチがあったのでそれを頂こうと思って行ったら、そのメニューは限定コースだったようで、もうなくなっていました。

で、鮨懐石コースのランチを頂いてきました。Dscn0936八寸、紫色が少し見えていますが紫芋のきんとんです。鱒鮨は椿か山茶花のイメージになっています。

Dscn0942_2蟹の真薯の椀物Dscn0943_4天ぷら、玉葱の新芽の天ぷらもDscn0946上寿司ですDscn0949河豚の白子の天ぷらをサービスで出してくださいましたDscn0950デザート

Dscn0938お部屋に飾られてあった器

久谷のようで素敵でした。

ランチコースは3,500円。お鮨も美味しいし、とてもお値打ちだと思います。














« 郡上八幡 | トップページ | もとやま紗羅餐 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 郡上八幡 | トップページ | もとやま紗羅餐 »