無料ブログはココログ

« 衣装選びとフレンチ | トップページ | 謹賀新年 »

犬山ホテル

かつて一緒にボランティアをしたお仲間と犬山ホテルで忘年会をかねた慰安会をしてきました。

お天気に恵まれて犬山城が山の上にそびえています。Dscn0908

夏には鵜飼も開かれる川には、所在無げな鳥たちが岩の上でのんびりDscn0911


ロビーでツリーが出迎えてくれます(向きが変ですが)Dscn0912Dscn0913食事は、個室でのんびりゆったり出来てとてもいいお部屋でした。まずは突き出しの胡麻豆腐

Dscn0915八寸、炊き合わせ、白和え、蛸酢

Dscn0920椀物

Dscn0921お刺身いろいろ

Dscn0923焼き物

この次の飛騨牛焼肉の写真を撮り忘れました

Dscn0925煮物

Dscn0927茶碗蒸、青海苔の餡がおいしかったDscn0929ブリしゃぶ

Dscn0930お鍋のお出汁でお雑炊、美味しい

デザートまでたっぷりの量を、庭の冬紅葉を見ながらいただいたら、ぺろりと食べられました

このあと、お風呂も自由に入れて、7000円のコース。

でもお風呂はやめて、デコルテのエステをして頂いたら、とても気持ちよくて、次の日の朝までは小顔になってました。

でもその後、すっかり元通り、たまに一回するぐらいではダメなんですね。

でも、小顔が半日しか持たないのはちょっと残念@@




















« 衣装選びとフレンチ | トップページ | 謹賀新年 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装選びとフレンチ | トップページ | 謹賀新年 »