無料ブログはココログ

« 大鹿村騒動記 | トップページ | フェルメール「地理学者」 »

キャナリーロー

昨日は、久しぶりの外食。

遠くへ行くのはちょっと躊躇われたので、近くのキャナリーローへ行ってきました。

Dscn0041


Dscn0040


メニューはランチと同じシステムで、アンティパストバーとパスタまたはピザそしてドルチェバーとフリードリンク。

若い人には食べ放題はお得でしょうけど、団塊にはかなりハードなメニュー。

でもそこは老練な知恵で、ピザを持ち帰ることにして、アンティパストはしっかりいただきました。お上品な夫はそんなことに協力してはくれませんでしたけど。

とにかくピザを母へお土産に持ち帰り~coldsweats01

Dscn0038ピザは定番のマルゲリータ。皮が厚くてパリパリ感が足りない。その分もっちり感はしっかり。好みが分かれるでしょうね。


残念ながらパスタとドルチェは撮りわすれました。

でもね、こういうお店は落ち着かないですね。何度もテーブルを離れなきゃいけないし。

お味もステレオタイプでイマイチ個性が足りないと思う。

少し遠くてもやっぱりアモリーノやイルソーレみたいなお店のほうがいいかな?

« 大鹿村騒動記 | トップページ | フェルメール「地理学者」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

 イルソーレのイタリアン唐辛子の沢山入ったピザは美味しかったです。
今日は一日珍しく曇空で時々シトシト雨。梅雨の様です。

イルソーレの唐辛子の入ったピザ、食べてみたい。
でもなかなかイルソーレまで行けない今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大鹿村騒動記 | トップページ | フェルメール「地理学者」 »