無料ブログはココログ

« キャナリー・ロー | トップページ | 庭の花 »

芳光のわらび餅

久しぶりに友達が「芳光」のわらび餅を買って来てくれました。

Dscn7323 芳光のわらび餅は、私の一番好きな和菓子。どんなわらび餅を食べてもここのには叶わないと思うし、他のどんな和菓子よりも美味しいと思う。

でも名古屋の徳川町まで行かないと買えないから、手に入れるのは至難の業、、、(ちょっとオーバーかな?!)bleah

デパートとかに入らないのがこだわりを感じていい。

Dscn7324 夕方いただいたので、その日のうちに食べねばと、夕食後夫が珈琲を入れてペロッといただきました。

和菓子に珈琲は我家の定番。

岡崎の小野珈琲店の挽きたての深入り焙煎珈琲と、決してミスマッチでなく美味しい。

お試しあれcafe

« キャナリー・ロー | トップページ | 庭の花 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

 美味しい写真を有難う。写真の取り方なのか私の偏見なのか、美味しい物は写真でみても、美味しそうに感じます。^0^
昨日今年初めての虹を見ました。
タイに来て雨の後よく虹を見ます。
我が家が、日本と違って空が近いからだと思います。

タイの気温はいかがですか。
こちらはまだ梅雨で暑さは全く大丈夫ですけど、梅雨明けが思いやられます。
あのお部屋からの虹、綺麗でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャナリー・ロー | トップページ | 庭の花 »