無料ブログはココログ

« 旦座(しゃざ) | トップページ | 芳光のわらび餅 »

キャナリー・ロー

最近リニューアルオープンした「キャナリー・ロー」へ行ってきました。

Dscn7322 あいにく雨でうまく外観の写真が撮れず。これは表の駐車場からのアプローチ

Dscn7320 サラダバーとフリードリンクつきのランチ。

サラダバーはとても充実していて食べ放題だから、若かったらお腹いっぱい食べるんだけどね。

先日、テレビで腹八分が若さの秘訣、とかいう番組をやってたらしいから、我慢我慢。

これにパスタ、ピッツァ、チーズフォンデュなどもある。この日はパスタにしたんだけど、写真は撮り忘れ。味は極めて普通でした。

友人は、長生きしたいからと、サラダバーはほとんど食べず。ドリンク少々とパスタも残してたので、1,400円はCP的には全然よくないと思う。

私も余り食べられないほうなので、パスタの美味しさを考えたら、岡町のイル・ソーレやアモリーノのほうが断然いいと思う。

Dscn7325 Dscn7326 Dscn7328 そして、今夜はご飯を入れたパンにチャレンジ。

とてもいい焼加減。モチモチ感があって美味しい。それにしてもパン焼器って、すごいいい働きをするよね。感激o(*^▽^*)o

« 旦座(しゃざ) | トップページ | 芳光のわらび餅 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦座(しゃざ) | トップページ | 芳光のわらび餅 »