無料ブログはココログ

« 厳しい現実 | トップページ | ものにも魂は »

アモリーノ

ちょっと前、アモリーノに行ってきました。

夜行くのは久しぶりで、以前はメインディッシュも注文しないとダメと言われて、ちょっと行きにくいお店ランキングに入っていました。

でも今回は、前菜とパスタだけでもよくって、イメージがちょっと変わりました。

でも内容は忘れてしまったので、とりあえず写真だけ

Dscn7057 Dscn7058 オードブル

Dscn7060 Dscn7061 パスタ、上は蟹と海老のパスタ?

下は私の大好きなジャガイモのニョッキ、黒板のメニューにはなかったんだけど、聞いてみたら何とか大丈夫、というので即注文。ソースはポルチーニ茸。美味しかった。

Dscn7062 夫のメインディッシュ

Dscn7064 夫のデザート、ほぼ私がいただきました。

夫はコース、私は単品。こういう形で注文できるならまた行きたいです。

アモリーノ;岡崎市羽根町小豆坂214

       0564-72-0120

« 厳しい現実 | トップページ | ものにも魂は »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560660/52021369

この記事へのトラックバック一覧です: アモリーノ:

« 厳しい現実 | トップページ | ものにも魂は »