無料ブログはココログ

« お行儀のよい人 | トップページ | 動物病院 »

久しぶりの更新に

すっかりブログ放置状態で・・・・

連休も穏やかなうちに過ぎてまたいつもの日常が戻ってきました。

ありふれた日常愛し新茶汲む      ミモザ

この連休は特にどこかへ行ったわけでなく、でも何やかやで過ぎていきました。

一日は、雨催いでしたが、リブラからセルビへの舗道で開かれていた「みどり市」へ。

森の花畑のさくらちゃんのブースで、母の日バージョンの野菜グッズを娘が買ってくれました。

Dscn7080 白い蓮根はブローチです。面白いでしょう。

Dscn7076 Dscn7078

三日は、今日本一のうなぎ養殖地一色町まで、うなぎを食べに。

Dscn7091 Dscn7096 ひつまぶしDscn7095 上うなぎ丼

一色のうなぎ業者の方に美味しいと聞いて行った「三水亭」のうなぎ。

連休の所為か、とても混んでいて、お店についてから2時間以上待ってやっと食べられました。待ったかいがある美味しさ、皮パリパリ、身はふんわり。

待つ間に近くのさかな場に行ったら、やっぱりすごい賑わいで、人気のお鮨屋さんに長い行列が出来ていました。

皆さん近場で楽しんだということかしら?

Dscn7120 これは岡崎徳王神社の金比羅藤。Dscn7102 ついでに我家の老猫ちゃーちゃんが枕を当てて寝ているショットです。

取り留めなくって・・・ですが。

« お行儀のよい人 | トップページ | 動物病院 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お行儀のよい人 | トップページ | 動物病院 »