無料ブログはココログ

« うなぎ腹 | トップページ | 家電 »

もう梅雨入り?!

この地方も今日から梅雨入りだそう。

こんなに早い梅雨入りは、私の長い人生の中でもなかったと思う。

そして大型台風も来ていて、今の状態だと日本にも上陸しかねない?

地球がおかしいのか、それとも、こういう異常気象は長い地球の歴史からしたら、想定内のことなのか?

どうであれ、これ以上被災地にまた大きな被害がありませんように、と、ただ祈るしかありませんね。

Dscn5180 これは去年の形原の紫陽花の里。今年はいつもより早く咲き始めるんでしょうか。

« うなぎ腹 | トップページ | 家電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも異常気象?例年なら猛烈に暑い季節(私には十分暑いです)で雨も降らないらしいのですが、サーッと雨が降り、空もきれいになってます。
 暇だったら宮部みゆきの<孤宿の人>を。久しぶりに物語に入って行ったた本でした。

(゚∀゚)最近誤字など多くてごめんなさい。さっきも・た・が一字余分でした。先回はTとYを打ち間違えて・・・暑いせいか毎日緊張感のない、タイのマイペンライ(気にしない々)の気風に私もタイ化したせいか、年齢による退化か?
失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ腹 | トップページ | 家電 »