無料ブログはココログ

« 英国王のスピーチ | トップページ | 祈り »

大変な地震が

夕方出先のお店で、ご主人がラジオを聴きながら、これは日本ももう終わりだ~とおっしゃってるのを聞いて、何を大げさなことをと思いながら家に帰ってテレビを見てびっくりしました。

大変な地震が起きていたんですね。

この2日ほど東北で地震が起きているのをニュースで知ってはいましたが、それがこんなに大きな地震に繋がるとは・・・

娘と長男からも電話が入り、東京も大揺れで、娘の職場から浦安のコンビナートの火災が見えて、タンクが崩れ落ちたのが見えたとか。

24階にいるのにもちろんエレベーターも使えないとかで、、、、

長男の方は隣のビルの壁が崩れたとか、そんなことを話している間にも揺れが来ていると。

交通状況も悪いみたいだし、想像以上の被害みたいで本当に心配です。

東京でもこんな状況なのですから、震源地近くの方々の不安は想像を絶するものだと思います。

被害が広がりませんように祈るばかりです。

« 英国王のスピーチ | トップページ | 祈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英国王のスピーチ | トップページ | 祈り »