無料ブログはココログ

« マンダリンオリエンタルバンコク | トップページ | ベンジェロン焼 »

まだバンコクは続きます

タイと言えばやはりタイ式マッサージ。これが今回の楽しみの一つでもあった訳で・・・

もちろん行きました、それもほぼ毎日。

友人が連れて行ってくれたところは、日本人が経営されているとかで綺麗で安い。

何しろ、90分で500バーツほど、日本円に直すと約1,500円、日本でこのお値段だと怪しいとなるところですが、技術も部屋も快適でした。Dscn6598 待合室、ここでハーブティーを頂いて。

で、ランチはイタリアンを。

Dscn6468 食べ放題のオードブルバー。盛り付けがうまくないので分かりにくいけれど、どれもしっかりした味で美味しかったDscn6469 Dscn6470 Dscn6471パスタ2種類、メイン2種類くらいから一品を選ぶ Dscn6472 Dscn6473 Dscn6474 このコースで約400バーツ、1200円くらいかな。おそらくタイの大方の人たちにとっては高いお値段でも、日本人や西欧人にはとても安くて美味しいと思われるでしょうね

« マンダリンオリエンタルバンコク | トップページ | ベンジェロン焼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンダリンオリエンタルバンコク | トップページ | ベンジェロン焼 »