無料ブログはココログ

« 断捨離 | トップページ | 今年の初句会 »

新年

年が明けてもう6日が経ちました。また今年も早い早いと言いながら時が過ぎてゆくのでしょうね!?

と言っても昨年のことを振り返れば、歌舞伎座最後の舞台を観に行き、オルセー美術館展へ行き、夏には最大イベントのスマップコンサートツアーで北から南へと飛び回り、秋には同級生との乙女会で関西へ行ったり、10年ぶりに色鉛筆画をはじめたり、といろいろなことがありました。

さあ、今年はどんな年になるか、というより、自分で何がしたいかを見極めて、より充実し一年になるように努めたいと思います。

新年の抱負「シンプルイズベスト」     ミモザ

Dscn6372 Dscn6370 Dscn6371Dscn6373  恒例のさくらの御節、毎年とても美味しくいただいています。

Dscn6374 Dscn6375 Dscn6376 そして、なんと今年はさらにもう一折、知人がとても美味しい御節を差し入れしてくださって、本当に御節を堪能いたしました。

世界の多くの地域で食べるものに困っている人たちがいるのに、という申し訳ない気持ちとこうして食べられる今の日本に生を受けた幸せを、いつも忘れないで暮らして行こうと思います。

また今年もよろしくお願いします。

« 断捨離 | トップページ | 今年の初句会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらのお節は写真でみても美味しそう。 一句  
 お正月 暑い国では すし屋にて 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断捨離 | トップページ | 今年の初句会 »