無料ブログはココログ

« 今年の初句会 | トップページ | 微笑みの国 »

バンコクへ

Dscn6390 15日から昨日までバンコク在住の友人を頼って、遺跡観光少々を含むタイマッサージとショッピング&グルメの旅に行ってきました。

タイは乾季でとても爽やか、寒い日本では想像できないほど快適な毎日でした。

これからちょっとずつ写真もアップしていきたいと思います。

アユタヤの風に優しき朴の花     ミモザ

« 今年の初句会 | トップページ | 微笑みの国 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 無事日本帰国良かったです。アユタヤの写真奇麗に撮れてますね。来タイ本当にコップンカーです。^0^

タイの熱風様、
このたびは本当にお世話様でした。
お蔭様でパッキングツアーではとても行けないお店にいっぱい行けて嬉しかったです。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
こちらこそ、コップンカーo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の初句会 | トップページ | 微笑みの国 »