無料ブログはココログ

« 菩提樹の中の仏頭 | トップページ | マンダリンオリエンタルバンコク »

 おめでとう&ありがとう!!

いや~、よかったですね~、サッカー。深夜なのに思わず最後まで見てしまいましたtvsoccer

こんなに安心感があって見ていて気持ちいいチーム、ワクワクさせてくれて、楽しませてくれて、どんな局面にも全力で立ち向かう選手達を見ていたら、もう結果はどちらでもいいと思っていましたhappy01

でも最後はきっちり結果を出して、さらに大きな喜びをみんなに与えてくれて、

本当にありがとう!!そしておめでとう(◎´∀`)ノ

ドーハの悲劇がドーハの奇跡(?実力)に変わった

チームの一体感、監督の采配、選手一人ひとりのモチベーションと力

全てがうまくかみ合ったのでしょうねscissors

ドーハの悲劇の時代、カズやラモスなど良い選手はいたけれど、他国のチーム・選手に比べるとイマイチ実力不足感が否めなかった。 

中田が活躍していた時代、中田の歯軋りが聞こえてくるような、他の選手との力の差で見ているこちらが辛かった。

それが今、本田を初めとしてどの選手も実力気力に満ち満ちている。

本田「あいつがここで入れるか、という選手がいたことが勝利でしょう」

この言葉に凝縮されているような気がします。

おめでとう&ありがとうo(*^▽^*)o

« 菩提樹の中の仏頭 | トップページ | マンダリンオリエンタルバンコク »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菩提樹の中の仏頭 | トップページ | マンダリンオリエンタルバンコク »