無料ブログはココログ

« 桑名の焼蛤は・・・ | トップページ | 城崎温泉へバスで »

アモリーノ

先日、アモリーノへ行ってきました。

ここのパスタ、結構好きなんです。特にポテトのニョッキは、初めてラスベガスで食べたゴルゴンゾーラのニョッキと近い食感で、時たま思い出して食べたくなるんだけど、なかなかランチメニューに入らなくて、で、今回も単品で頼むのにはちょっと抵抗を感じて、結局ポルチーニ茸のフェトチーネに。

それが意外とヒットで美味しかった。Dscn6205 前菜。これと野菜たっぷりのスープと選べる。う~ん、濃厚なスープのほうが良かったかなと思えるほど、普通。

Dscn6206 自家製パスタ、ポルチーニの風味がしっかりしていてとても美味しかった。

Dscn6209 無花果のコンポート風も美味しかった。初めて行った友人も喜んでくれてよかった。

アモリーノ;  岡崎市羽根町小豆坂214

        0564-72-0120     

  ランチ  1,500円(ポルチーニは+100円)

Dscn6207

« 桑名の焼蛤は・・・ | トップページ | 城崎温泉へバスで »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桑名の焼蛤は・・・ | トップページ | 城崎温泉へバスで »