無料ブログはココログ

« 久しぶりの有馬 | トップページ | 閑話休題 お絵かき »

北野ホテル

名前は聞いたことがあったけど、こんなに素敵なホテルだとは思っていなかった北野ホテルhotel

TOAロードという神戸の人気スポットのある小さなホテル。

でも一歩足を踏み入れると、いかにも神戸らしいインテリアと雰囲気に心の中でちょっとした雄たけびがhappy01

Dscn6034

Dscn5930

Dscn5944 爽やかなグリーンで統一されたインテリア

Dscn5945 こちらは赤で統一された温かい感じの部屋

全体にレトロモダンというテイストで、5階の廊下からは異人館が望めて異国情緒もたっぷり。

朝食付きで予約してあったのだが、その朝食が素晴らしい。

たっぷりのパン(お土産としてパッケージしてくれる)、8種類もの生ジュース、ホテル製ジャム多数、豆乳入りスープやフルーツコンポート、タピオカ入り???、プレーンヨーグルト、どれも美味しくて幸せなひと時でした。

Dscn5981 Dscn5982 Dscn5983 Dscn5984 Dscn5988 Dscn5989 Dscn5990 Dscn5991

« 久しぶりの有馬 | トップページ | 閑話休題 お絵かき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの有馬 | トップページ | 閑話休題 お絵かき »