無料ブログはココログ

« 図らずも・・ | トップページ | 奇特な友のお蔭で »

REDLINE

見てきました、木村拓哉が声優をやっているアニメ「REDLINE」movie

いや~、予想以上に面白かった!!

声優陣は他に、蒼井優、浅野忠信。

蒼井優が、役のソノシーにぴったりで、森ガールのイメージと全然違って、愛らしくて色っぽくていい味を出していましたね~。

JP役の木村君は、もうJPそのもの、熱くて優しい男で、もともと木村君に声優をやってもらうつもりで作った作品らしいから。

最後の台詞がなんとも嬉しい、この台詞を聞きたいからまた行きたいわheart01

ストーリーはきわめて単純、レッドラインのレースに勝つためにひたすら突っ走る。

巻き起こることが奇想天外でも、そんなことは気にならない、むしろ面白くて痛快で頭を空っぽにして、見終わったら、気持ちがスカッとしてたっていう映画sun

一緒に行った友人も楽しかったって喜んでたから、感性が似てるのかも。

館内はキムタクファンらしき女性がほとんどで、10数人くらいいたかな。男性はちらほら。

もっと宣伝して多くの人に見てもらえばいいのにと思いましたheart04

ヤマトの予告編もあって、大満足の映画鑑賞でしたlovely

« 図らずも・・ | トップページ | 奇特な友のお蔭で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 図らずも・・ | トップページ | 奇特な友のお蔭で »