無料ブログはココログ

« 窮屈な世の中のなのかな? | トップページ | REDLINE »

図らずも・・

昨日はお茶のお稽古の日。

その前に岡崎市美術博物館でやっている「茶の湯の文明開化展」を見に行くことになって、

Dscn5823

久しぶりにお茶の皆さんとランチに

で、皆さんがまだ行ったことがないということでアンフュージョンへrestaurant

図らずも同じお店のディナーとランチが並ぶことになってしまったけど、

アンフュージョンのランチは本当に美味しくてお値打ち感いっぱい

お店もほぼ満員で、若い女性から中年の夫婦連れ、我々おばちゃま世代まで幅広い人気

Dscn5817 牛蒡のポタージュ

Dscn5818 友人の梨とスモークサーモンのサラダ

Dscn5819 秋刀魚ののカルパッチョ、焼茄子添え、もう絶品の美味しさ。秋刀魚も全然臭みがなくて美味

Dscn5820 黒鯛のポワレ、濃厚そうだけどあっさりしていて食べれてしまう。

Dscn5821 キャラメルのアイスと洋ナシのタルト、抹茶味のフィナンシェ、珈琲又は紅茶付き

これで、2,000円。リピーターが多いのも頷けるね。

« 窮屈な世の中のなのかな? | トップページ | REDLINE »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窮屈な世の中のなのかな? | トップページ | REDLINE »