無料ブログはココログ

« 八百万の神の国の神宮へ、そして・・・ | トップページ | 全員救出よかったね »

過去に遡って

サボってばかりのブログなので、まだ書ききれてないことが・・・

この夏はスマップコンサートに明け暮れて過ぎていったんだけど、〆はやっぱり東京ドームオーラスに行くこと

数日間頑張って、チケットをゲットして、ついに初めてのオーラスにも行きました。

噂に違わなぬ楽しさで、やっぱり病みつきになりそう。

トリプルのアンコールとシャンパンファイトで4時間15分。

Dscn5736

9月16日分チケットはしっかり取れていたんだけど、義理の叔母が14日に亡くなり、どうなることかの展開に。

結局前夜お通夜を済ませ、当日葬儀は出棺までで失礼させてもらって、東京ドームに駆けつけました。

幸い従姉妹にもスマファンがいて理解してくれたので助かりました。

16日はちょうどDVD撮りの日で席は今までで一番良かったのに、目の前のカメラのクレーンが突然視界を遮るという時たま残念な席。

でも自分の参加した日が記録として残るのは嬉しいこと。

スマップもDVD撮りを意識してか、MCも長くて面白かったし、張り切り具合も最高だったんじゃないかしら。

娘とスマップ大好きな娘のお友達も参加して、とても楽しく過ごせました。

泊まりはドームホテルなので、終われば直ぐに帰れて楽だしね。

すっかり秋めいていて、時は進んでいるからちょっとと思ったけど、一応アップしておきます。

« 八百万の神の国の神宮へ、そして・・・ | トップページ | 全員救出よかったね »

木村拓哉・smap」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八百万の神の国の神宮へ、そして・・・ | トップページ | 全員救出よかったね »