無料ブログはココログ

« 奇特な友のお蔭で | トップページ | 念願の普茶料理 »

大好きな街

先日、多治見のオリベストリートにあるアンティーク雑貨とブティックのお店に行ってきました。

Dscn5836 オリベストリートは街が一つのアートのようで、古い町並みを活かしつつ現代にマッチして。

左に少し見えているのはKOBANという交番。

Dscn5831 Dscn5830 Dscn5834 素敵な器でいただく紅茶とシフォンケーキのセット。ブルーベリージャムも美味しかったcakecafe

オルガンには竹原高女という刻印があって、かつての女学生がこんなに小さなオルガンで習っていたんだなあと感慨

アンティークカフェのオルガン秋ともし      ミモザ

Dscn5837 帰りにストリートのはずれにある美味しいベーカリーでパンを買って帰りましたbread

この日はお昼から出かけたので、ちょっとしか探訪できなかったから、またゆっくり行ってみたいですね。

« 奇特な友のお蔭で | トップページ | 念願の普茶料理 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇特な友のお蔭で | トップページ | 念願の普茶料理 »