無料ブログはココログ

« 明日から九州 | トップページ | 「漢倭奴国王」金印は本物!? »

な、なんと一ヶ月以上ぶりのブログ@@@

どれだけこのブログをサボっていたんだ~punch

もうすっかり涼しくなってきたのに、これから真夏の九州スマップライブ付き旅行についてアップしようというhappy02

で、どんどん薄くなってゆく記憶力だけど覚えていることだけでも、、、

初めての九州出張スマップライブは、幸運なことに1週間前にキャンセル空きが出て、ヤフードームの隣のシーホークホテルが取れました。

Dscn5608_2 Dscn5606

お蔭で37度越えの猛暑の中でもグッズ売り場で買い物ができました。

Dscn5614

コンサートに行く前にホテルのラウンジレストランでカレーを食べ、いざ出陣dash

今回の席はバックステージ前の2列目。

アンコールには目の前にスマップが来て歌ってくれました。

札幌に比べてヤフードームの私達の周りはマナーのいい方ばかり。

一切バッファはいなくてとても気持ちよく、そのせいかどうかバッチリメンバーがこちらを見ていってくれました。

トロッコで移動していくときには、木村君が「この一角は年齢層が幅広いな~、どういう席だ?」と思っているような不思議な顔で見回して、眼があったようなheart01heart04

なんといっても着席席だからね。赤ちゃんからご高齢まで、まるで日本の人口分布図のままという感じimpact

それにしても、そのあたりの人はみんな自分も木村君と目が合ったと思っただろうけどねlovely

生キムタクは想像をはるかに超えた綺麗さだったよhappy01

« 明日から九州 | トップページ | 「漢倭奴国王」金印は本物!? »

木村拓哉・smap」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から九州 | トップページ | 「漢倭奴国王」金印は本物!? »