無料ブログはココログ

« スマップのコンサートはやっぱり楽しい!! | トップページ | フラノ寶亭留 »

雨の富良野へ行く前に。。

2日目は、札幌のホテルを出発する頃からパラパラ雨がrain

この日は旭川経由で富良野まで観光タクシーを頼んでいたので、雨でもいろいろ巡ることは出来ました。

ちょうどホテルを出ようとしたら、タクシーの運ちゃんが「同僚がスマップさんをお迎えに来てますよ」と言う一言に反応。

出発を遅らせて出てくるところをキャッチしようとしましたが、そんな甘いものではありませんでした。

確かにそれらしい車は駐車場から出てきましたが、カーテンでしっかりガードされていました。

Dscn5421

まさか同じホテルだとは思いもしなかったので、とても嬉しかったhappy01

« スマップのコンサートはやっぱり楽しい!! | トップページ | フラノ寶亭留 »

木村拓哉・smap」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマップのコンサートはやっぱり楽しい!! | トップページ | フラノ寶亭留 »