無料ブログはココログ

« 雨の富良野へ行く前に。。 | トップページ | 明日から九州 »

フラノ寶亭留

富良野のランチは、今人気の、フラノ寶亭留のレストランGRANDへ行きました。

フラノ寶亭留は、もともと保険会社の保養所だったところを利用して出来たホテルだそうで、

静かな落ち着いた雰囲気とセンスのいいインテリアがとても素敵。

Dscn5579

お料理も若い半田シェフのアイディアと富良野のお野菜をふんだんに使った格調高いものだった。

Dscn5582

一見ラベンダーのスープかと思ったが、紫芋の冷製スープ。濃厚ながら口当たりがとてもよかった。

Dscn5583

パンも自家製?胡麻が香ばしくてgood

Dscn5584

お魚の焼具合、皮パリパリ、中ふんわり。

Dscn5585

肉料理は、鶏。これも申し分ない味加減。

Dscn5587

バニラアイスとメレンゲのムース。苺のソースが今までに食べたことがないほど美味しかった。

今回は3,000円のランチコースにしたけれど、もし次にこれる機会があったら、シェフお任せのお料理を食べてみたい。

Dscn5581

そのためにも、今度は是非このホテルに滞在してみたいな。

« 雨の富良野へ行く前に。。 | トップページ | 明日から九州 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の富良野へ行く前に。。 | トップページ | 明日から九州 »