無料ブログはココログ

« アモリーノ | トップページ | スマップのコンサートはやっぱり楽しい!! »

北海道も暑い?

先月31日から、スマップコンサートの初日に引っ掛けて、北海道に行ってきました。

Dscn5406

セントレア10時40分初JALのボンバルディア機で札幌新千歳空港まで。

Dscn5409

ちょうど昼食時だったので、空港で「たらば丼セット」1,800円也をいただいて。

お味噌汁に入っていた不思議なものはナンだろう。

癖のない味で太くてでもくりぬきの芯があって、食感は大根のよう。

後で考えると羅湾蕗かなと↓

Dscn5560

今夜の宿泊ホテル、プリンスホテルタワーに着いたのは3時半ごろ。

何やらホテル内は混んでいるのか少々のトラブルがあって、結局バタバタと札幌ドームに向かいまいした。

Dscn5412

お蔭で肝心なペンライトを忘れ、グッズ売り場は長打の列で買えないし、、、

そんなこんなで、ドームの外で夕飯を掻き込むことに。

恐れを知らないおばさん4人組、でも内心はかなり恥ずかしいsweat01

札幌駅で買った米八のお弁当↓

Dscn5413

2年ぶりのスマップ札幌ドームコンサートはこうしてバタバタと開演をむかえました。

                                       

« アモリーノ | トップページ | スマップのコンサートはやっぱり楽しい!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アモリーノ | トップページ | スマップのコンサートはやっぱり楽しい!! »