無料ブログはココログ

« 北海道も暑い? | トップページ | 雨の富良野へ行く前に。。 »

スマップのコンサートはやっぱり楽しい!!

6時過ぎ、2年ぶりのコンサートが始まりました。

前回は札幌がオーラス。オーラスの楽しさを一度味わったらやめられません。

そして今年は札幌から始まるので、噂に聞いた初日のコンサートを体験したいと初日チケットをゲット。

毎年、初日はリハーサルのようなスマップコンサートらしいんだけど、今年は5人が、完成度が高いよと言ったとおり、かなり出来上がってました。

それでも、相変わらず中居君は音程はずしまくり。思いのほかよかったのは、クサナギ君の「帰ってきた酔っ払い」

基歌を知っているものとして、どんなかなと思ったんだけど、アップテンポの編曲でバックに4人が小芝居なんかして楽しかった。

そしてなんといっても秀逸だったのが、木村君のソロのダンス。

もうこのためだけに、コンサートに来ましたといっても、納得できてしまうほどの完成度とうまさ。

まあ木村ファンだからねheart04余計にそう思えるんだけどねshine

MJを越えたとは言いませんが、かなり近いと言っても過言ではないと思う。

あ~、眼福、眼福happy01

« 北海道も暑い? | トップページ | 雨の富良野へ行く前に。。 »

木村拓哉・smap」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道も暑い? | トップページ | 雨の富良野へ行く前に。。 »