無料ブログはココログ

« さくらを楽しむ | トップページ | セパージュ »

ツインタワーの加賀屋

お久しぶりの友人から突然メールが来て、食事しながら会うことになりました。

とりあえず高島屋の13階へ行って、レストランガイドを見てなんとなく和食の加賀屋へ行こうと。

以前に行ったときは余り美味しい印象じゃなかったので、どうかなと思ったんですが、でも行って正解。

味はやっぱり、という感じだったけれど、サービスがとてもよくて、時間が遅かったためもあるけど、食べ終わってずっとおしゃべりしていられて。

その間何度もお茶のお変わりをしてくれて、途中休憩がないから、ゆっくりどうぞと言ってくださって、他の席にもおしゃべりグループもいて、とても居心地がよかった。

Dscn5380

うなぎと冷しゃぶの2,000円のランチ。

しゃぶしゃぶは塩だれが絡めてあるからそのままで、と言われたけれど、胡麻だれかポン酢のあったらよかった。

Dscn5381

天ぷらと冶部煮メインの1,800円のランチ。

こちらのほうがお値打ち感があったかな。

サービスって大事だね。またここへ来たいと思わせてくれるんだもの。

« さくらを楽しむ | トップページ | セパージュ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらを楽しむ | トップページ | セパージュ »