無料ブログはココログ

« 二橋 | トップページ | 三河木綿は質実剛健 »

アンフュージョンのランチ

久しぶりにアンフュージョンのランチに行って来ましたrestaurant

ほぼ満員でかろうじて入れたけど、二橋のご夫婦が来ていてちょっと恥ずかしかったbleah

以前はランチは1,000円からだったが、今回行ったら1,500円からになっていた。

でもボリュームたっぷりでお値打ち館は充分。

1,500円でスープ、デザート、など選べるので、糖尿病の友人に合わせてデザートなしを選んだ。

スープはヴィシソワーズ。濃厚でよく冷えていて美味しかった。

Dscn5316

前菜は、私は鰹のカルパッチョ、山葵風味。

Dscn5318

友人はりんごとサーモンのサラダ。

Dscn5317

りんごはソースに下ろしりんごが入っていて甘かった。

野菜はシャキシャキで美味しい。

メインディッシュは、3種だが、牛ほほ肉のワイン煮、地鶏の・・・ともになくなって、黒鯛のポワレにしたが、皮がカリカリ、見はふんわりで、クリームソースもとても美味しかった。

最後に+100円で飲み物が頼めるので珈琲を頼んで、満足でしたcafe

Dscn5319

この日は、伊賀のさくらMOONは休み、ロワ・デ・ナチューレは満席でアンフュージョンもほぼ満席で、人気店はやはり凄いなと実感。

アンフュージョン: 岡崎市大西町南が原12-193

               ℡;0564-54-5936

« 二橋 | トップページ | 三河木綿は質実剛健 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二橋 | トップページ | 三河木綿は質実剛健 »