無料ブログはココログ

« 無性に食べたくなる | トップページ | 織田信長の愛した南蛮音楽 »

温石のランチへ

行って来ました、温石のランチrestaurant

Dscn5299

突き出しで出た、ゴマ豆腐と、インゲンと鳥貝の和え物。

ゴマ豆腐は柔らかめ、薄味で私好みの味。

和え物も引っ掛かりがない味で美味しかった。

Dscn5300

冷やしなす、シメジと茗荷も美味しく家で作ってみたくなった。Dscn5301

お弁当。だし巻き卵が特に美味しく、煮物も熱々で出てきて嬉しい。

Dscn5302

ご飯も美味しくて。家で割と美味しいお米を取り寄せているので、あまり外食でご飯を美味しいと思ったことはないが、ここのご飯は美味しいと感じた。

このあと、抹茶ムースに小豆の乗ったデザート(写真撮り忘れた)がついて、1,600円。

評判のいいお店で思ったとおりでした。

温石; 岡崎市井内町西浦42-1

         ℡; 0564-58-0085

« 無性に食べたくなる | トップページ | 織田信長の愛した南蛮音楽 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無性に食べたくなる | トップページ | 織田信長の愛した南蛮音楽 »