無料ブログはココログ

« 銀座のパフォーマー | トップページ | 梅雨の月 »

温石(おんじゃく)

とても味がいいと聞いたので、早速温石へ行って来ました。

Dscn5261 ビルの1階にあって、とてもこじんまりしたお店。

Dscn5262 若い板さんときれいなサービス係りの女性(奥様かしら)も感じよくて、お店もとても清潔感に溢れていました。

夜の4,000円のコース(税、サービス込)を。

どの料理も薄味なんだけど、出汁がしっかりきいていて、とても美味しかった。

Dscn5263 Dscn5265 鱧と卵豆腐の椀物、鱧が肉厚でとても美味しかった。

Dscn5267 天然の真鯛、本鮪、甘エビの刺身。新鮮。

Dscn5268 なすと蛸の軟らか煮、鰹節がちょっと惜しい気がした。

Dscn5269 友人が揚げ物が食べられないと事前に言ってあったので、揚げ物を変更してくれたんだと思う。

Dscn5270 ちりめんじゃこのお茶漬け。

Dscn5271 スイカが有名な産地のものらしく、説明されたけど忘れた。でも美味しかった。

昼のランチが評判がいいので、ぜひまた行きたいお店。

« 銀座のパフォーマー | トップページ | 梅雨の月 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座のパフォーマー | トップページ | 梅雨の月 »