無料ブログはココログ

« オルセー美術館展2010ポスト印象派 | トップページ | ニルヴァーナ ニューヨーク »

リッツカールトンに泊まる

急に決まった東京行きで、前日の夕方、急遽ヤフートラベルからリッツカールトンの予約を取った。

Dscn5187_3 Dscn5202_2

リッツカールトンは、以前に45階のカフェに行ったことがあって、一度泊まってみたかった憧れのホテルhotel

思ったとおり、ロケーションもホスピタリティも素晴らしく、また機会があったら泊まってみたいと思えるいいホテルだった。

とはいいつつそんなに度々は泊まれないけどねdespair

部屋からは眼下に皇居や檜坂公園、遥かかなたには建設中のスカイツリーが望めて感激

Dscn5198 Dscn5241スカイツリーの天辺には、写真では見えないけど、クレーン車のようなものがあって、まだまだ上に積み上げられるんだなとちょっと驚きwobbly

朝食はお上品な?バイキング形式で、パンもオムレツも何もかもとても美味しかったhappy01

Dscn5233 Dscn5232 Dscn5236

« オルセー美術館展2010ポスト印象派 | トップページ | ニルヴァーナ ニューヨーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オルセー美術館展2010ポスト印象派 | トップページ | ニルヴァーナ ニューヨーク »